ほとんどのエレクトリックバイクブランドが弱体化しているので、記録的な利益を投稿しています

電気バイクが最適な環境の例が必要な場合は、Stark Futureの投稿された利益をご覧ください

電気オートバイ業界は転換点にあり、別の電気自転車メーカーが腹を立てているというニュースを受け取っているようです。

しかし、1つのブランドは、2つのホイールとバッテリーの電源のために旗を掲げており、電気オートバイが絶対に最も意味をなす遊び場を強調するのに役立ちます。

同社は、Stark Varg Motocross BikeとStark Varg Ex Enduro BikeのメーカーであるStark Future(SF)です。スタークは、アントン・ワス(CEO)とポール・スーシー(CTO)によって設立された後、2019年にシーンに突入しました。同社は、バイクのワイルドパフォーマンスの主張と洗練されたソーシャルメディアビデオのおかげで、ほぼ即座に見出しを作りました。

そして、別の新しいE-Bikeブランドが市場に着陸するときのように、ほとんどの人はStarkが非常に長く存在するとは思わなかった。今週、スタークのCEOがスウェーデンの根源でスペインの本社が4月の記録番号を記録したというニュースを共有し、280万ユーロ(230万ポンド)のEBITDAを上回った。お金は、1,830万ユーロ(1540万ポンド)の記録的な月額収益から得られます。

ロードリーガルスタークバルグEx

このニュースについて話すと、Starkの将来のCEO、Anton Wassは次のように述べています。

Wassはまた、Starkの最新モデルであるEx Enduro Machineにうなずきました。ブランドをロードリーガルと有利なグリーンレーニングとトレイルライディングマーケットに投入したのは、その自転車です。ここでは、Vargのささやきのキエット配信が、従来のシングルシリンダーのサンパーと2ストロークのエンデューロマシンと比較して、はるかに聴覚的ではなく攻撃的なマシンとして出くわします。

スターバルグ

SFからのプレスリリースは、成長するブランドからの将来のプロジェクトの可能性を指摘しています。明らかに、はるかに大きな能力のバイクに照準が合っているからです。プレスリリースは次のとおりです。

Stark Vargの両方のバージョンの重量は120kg未満で、最大80bhpを生成できます。しかし、それは滑らかで終わりのないトルクであり、トップスペックのシャーシハードウェアが軌道上で非常に手ごわいです。両方のバイクは、最大764lbフィートのトルクを生産できます。それらは、伝統的なエンデューロやモトクロスの自転車が単に一致できない数字であり、現在、Vargを地球上で最高の電気オートバイの1つにしているものの一部です。