ホンダE-Voの詳細については、ホンダの最初の電動バイクには巨大な仕様が含まれています

ホンダの最初のフルサイズの電動バイクが正式に発表されました。レトロカフェレーサーのスペックリストは終わりのないようです!

ホンダは、最初のフルサイズの生産電気オートバイを正式に発売しましたが、それはちょっとしたサプライズパッケージです。 E-VOと呼ばれています。レトロスタイルのカフェレーサーのように見えます。また、スマートフォンを赤面させるのに十分な技術と機能が搭載されています。

ホンダの中国の腕であるウーヤン・ホンダによって発表されたE-VOは、単なる低速の都市スクートではありません。それは一致するスペックシートを備えた真剣なキットです。また、ホンダがEVバイクスペースで野心を増やしていることは明確な合図です。

新しいホンダE-VOエレクトリックカフェレーサー

レトロルックス、evガッツ

一見、E-VOは先祖返りのように見えます:丸いヘッドライト、レトロなボディワーク、きちんとしたサブフレーム。しかし、パネルを剥がすと、これが古い学校以外のものであることは明らかです。その下には、鍛造アルミニウムフレーム、鋳造アルミニウムスイングアーム、および標準形式で15.3kW(20bhp)、または高速トリプルバッテリーバージョンに15.8kW(21.1bhp)を汲み上げる平らなワイヤーがあります。

伝えられるところによると、自転車は2.8秒で0〜50km/hを行い、標準トリムで時速68mphで、トリプルバッテリーバージョンでは75mphで最大になります。つまり、高速道路で利用可能であることを意味しますが、おそらく市内の家にいるでしょう。

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2つのバッテリーオプション、実際の範囲

E-VOには2つのフレーバーがあります。

どちらのバージョンもホンダのスワップ可能なバッテリーテクノロジーをサポートしているため、ステーションにロールアップし、古いパックをポップアウトし、新鮮なパックでスロットを使用できます。充電も速いです – 自宅での20〜80%から1.5時間、またはベースモデルの高速充電器ではわずか1時間です。トリプルバッテリーバージョンは、自宅で2.5時間、または商業充電器で1.5時間かかります。

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E-Vo Electronics:あなたが望むことができるすべてのギズモ

この自転車には、テクノロジーモードとライディングモードが絶対に詰め込まれています。ハイライトには次のものがあります。

照明は、照明付きのスイッチギアレイアウトを備えた最新の電気システムに結び付けられた、45,000キャンデラ適応ヘッドライトの見出しを含む、フルLEDユニットで処理されます。サイドスタンドのインターロックは偶発的なプルアウェイを防ぎ、USB-AおよびUSB-Cポートを使用すると、外出先でデバイスを充電できます。

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大画面エネルギー

フロントとセンターは7インチのフルカラーのTFTダッシュで、サブフルカラーメーターでバックアップされています。フルスクリーンナビゲーションをサポートし、リアルタイムデータを提供し、オンボードカメラとうまく統合します。 E-VOは、ボタンを押すか、自転車が逆になったときにアクティブになるバックビューモニターモードを使用して、フロントおよびリア1080pダッシュカムを取得します。

Hondaはまた、TPMS(タイヤ圧力モニタリング)を取り付け、システム全体がNFCキーを介して携帯電話にリンクしており、Bluetoothのロック解除を備えています。現在のように、ほとんどの電動自転車は、自転車のステータスをリモートで確認できる専用のアプリです。

DJI Action Cam Linkサポートもあります。そのため、アクションカムをペアリングしてシームレスなビデオキャプチャを作成できます。正直なところ、この時点で、私たちはそれがいつ醸造コーヒーを開始するのか疑問に思っています。

実用的な詳細、実世界の適合

新しいホンダE-VOエレクトリックカフェレーサー

すべてのギズモにもかかわらず、これはまだフルサイズのオートバイであり、ジャンプしたスクーターではありません。

フロントサスペンションは反転し、後部にモノショックがあり、停止電力は両端のディスクブレーキから来ます。ブレーキレバーは、テーラード感覚のために5位調整可能です。

耐久性の観点から、ホンダは、フレーム、サスペンション、コアコンポーネントが100万を超える振動耐久サイクルにさらされているため、毎日の通勤以上のものを処理するために明らかに構築されていると言います。タンクエリアには少しの「スマートフォンルーム」もあります。これは、ホンダがやるのが好きなような気に入っているが便利なように聞こえます。

価格と可用性

新しいホンダE-VOエレクトリックカフェレーサー

発売時には、E-VOは中国市場でのみ確認され、約30,000コチの開始価格があります。これは、現在のレートで3,000ポンドをわずかに超えています。提供されている技術を考慮すると、それは絶対的な盗みです。英国やヨーロッパへの道がまだ不明であるかどうかはまだ不明ですが、ホンダの電化に向けたグローバルなプッシュでは、今後数年間でバリアントの土地を見ることはショックではありません。

それまでは、ホンダE-VOは、あなたが聞いたことのない最も高度な電気モーターサイクルであるかもしれません – もちろん、あなたがVisordownを読んでいない限り。