2030年までに50%のオートバイ市場シェアを目指しているホンダ

ホンダは、2030年までに6,000万の自転車が世界の道路にあると予測しており、そのうち3,000万人がホンダで構築されることを望んでいます

ホンダは、2000年代の2年目の終わりに向かう際に、オートバイビジネスの大きな計画を持っています。実際、世界中のすべてのバイクの半分が「ホンダ」バッジを着用することを望んでいます。

数週間前、ホンダは記者会見を開催し、現在グローバルなオートバイ市場のどこにあるのか、そして将来どこにいたいのかを助言しました。二輪(そして四輪)の世界でのホンダの力は無視することはできませんが、栄光にかかっておらず、トップスポットにとどまるためにこれまで以上に激しく押し進めています。

ホンダダックス

ホンダの高尚な野心は、2030年までに世界のオートバイ市場の50%を所有することです。つまり、わずか5年で、道路に3,000万個のホンダ製バイクを持ちたいと考えています。信じられないほどのターゲットかもしれませんが、500,000,000(はい、あなたはそれを正しく読みます!)ホンダオートバイが2025年に生産ラインから追い出されるように設定されています。そして、2025年度(2025年3月)の終わりまでに世界で220万人が販売されているため、ホンダが目標(比fig的に言えば)を達成するために遠くに行く必要があるわけではありません。

確かに、これらの自転車の大部分は、範囲の大量の端から来るでしょう。つまり、大部分の重い持ち上げを行う安価で陽気な通勤者やスクーターを意味します。また、アジア市場は、長年にわたってホンダが計画しているグローバルな支配の鍵となることも期待されています。

ホンダスーパーカブ

ホンダの世界的販売の約85%は、インド、インドネシア、タイ、ベトナムから来ており、日本、ヨーロッパ、アメリカの市場は約6%しかポットに追加されていません。したがって、アメリカ、ヨーロッパ、および日本の大金経済のすべてにより、これらの3つの地域での自転車の販売は、中央および東アジア諸国に行くものと比較してownれます。これは、ホンダが少量、大量、低いマージンバイクをグローバルな支配の鍵の1つと見なしていることを強調しています。

「滴る水は石に浸透する可能性があります」

ホンダXL750トランスアルプサンセット

ホンダはそれをすべて独自の方法で持っていないかもしれませんが、上記の古い中国のことわざが強調されているように、粘り強さと忍耐はほとんどすべての障害を克服することができます。中国のオートバイ産業は、かつて世界的な段階で笑っている在庫のようなものでした。それが生産した自転車の大部分は、ヨーロッパまたは日本のモデルの剥がれたものであり、層をさらに剥がしたとき、彼らはオートバイの世界の残りの部分が20年または30年にわたって作っていた自転車のクローンをドレスアップするだけでした。

それは今ではありません。また、CFMOTO、QJMotor、Zontesなどのブランドが近年示しているように、彼らは現在、施設のライバルである技術、仕様、機能を備えた自転車を生産し始めています。自家製の中国のブランドがまだ持っていないのは、世界で最も有名なオートバイブランドの1つから購入することから生じる名声です。それはおそらく複製に少し時間がかかるでしょう。