美しいヤマハXSR900に基づいて、カスタムXZR900 Thunderboltが今週末のバイクシェッドモトショーで展示されます
ヤマハは今週、ヤードビルドレガシーに別の自転車を追加しており、90年代はHaxch Motoとその見事なXZR900 Thunderboltのおかげで大きな方法で戻ってきました。
すでにレトロをテーマにしたヤマハXSR900に基づいて、このヤードビルドプロジェクトはスポーツヘリテージプラットフォームを取り、90年代のスーパーバイクDNAの心のこもった用量を注入します。 YZF750を考えてください。 TZR250を考えてください。 「日曜日の午後にレイニー対シュワンツ」と考えてください。今、それがすべて、新鮮なダイナモの地図と手で揺れたフェアリングを備えたモダンなトリプルに詰め込まれていることを想像してください。

また、2024年のヤマハXSR900ロードを読んで、トラックレビューをお勧めします。
ThunderboltはHaxch Motoの90年代へのオマージュであり、それ自体がすでに黄金時代へのオマージュである自転車に基づいていますが、私は脱線します…これはスタイリングエクササイズではありません。シャーシはフルトラックトリートメントを持っています。フレームの両端でボルトで固定されているのはマクストンからのサスペンションですが、ディマグリムは装飾重量を削減するのに役立ちます。ブレーキシステムは、ヘルパフォーマンスの専門家によって世話をしており、パッケージ全体が叫び声を上げていると叫びます。

CP3トリプルは、セトンチューニングによって呼吸され、改訂されたマップとダイノがセットアップされ、エンジンからすべての余分な10%を絞るのに役立ちます。その結果、よりトルク、よりトップエンドの突き出し、そしてこのことがレーサーがスタイルを張られているすべてのことを感じるようにするはずのより鋭いスロットル応答が得られます。
しかし、そのスタイリングについて話しましょう。率直に言って、それは素晴らしいです。

ボディワークはすべて手作業のアルミニウムで、英語の車輪を含む従来のメタルワーキング技術を使用して古い学校の方法を形作りました。フェアリング、タンク、テールユニットはオーダーメイドで、社内で彫刻されており、1995年のBSBパドックからまっすぐ落ちたように見えます。ペイントワークも純粋な90年代で、硬くて、騒々しく、完全に謝罪しません。

そして、これは単なる一回限りのショーポニーでもありません。 Haxch Motoは、XZR900 Thunderboltを制限された生産にしており、各自転車は注文に合わせて構築され、購入者の好みに仕掛けられています。ロードリーガルバージョンはすでに開発中で、控えめな照明、インジケーター、尾の整頓が施されています。したがって、地元の自転車の夜に頭を回したり、10代の夢を現代的な快適さで追いやったりするのが好きなら、これはあなたのチケットかもしれません。
「私は90年代の人種時代の魂を導きたかったのですが、工場のビルド品質を備えたモダンなパフォーマンスと職人技でそれを提供したかったのです」と、Haxch Motoの創設者であるMarc Bellは言います。
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