HondaはV3RおよびV3R E-Compressor商標を保護します

ホンダは、V3エンジンの概念に関連する商標を確保しており、革新的なマシンの2つのバージョンを指し示しています。

ホンダは、2024年にEICMAの見出しを当然、V3エンジン構成を特徴とするコンセプトオートバイを発売し、電子駆動型のターボによってブーストされました。

これまでのところ、新しいプラットフォームがどのように正式に形成されるかについてのニュースはありませんでしたが、EICMAの新しいモデルについてのホンダのコメントに基づいて、それは適切な概念です。完全に機能する(およびその時点でテスト中)プロトタイプマシンにバックアップされました。

ホンダがモデルに関連していると思われる商標を取り出した後、この主張は今年強化されました。または、ブランドによって保護されている命名規則が自転車の2つのバージョンを指し示しているため、「モデル」であると思われる場合があります。

コンセプトがどのタイプの自転車になるか、いつ着陸するのかはまだわからない

商標はV3RおよびV3R E-Compressorであり、主な違いが何であるかを理解するには、機械的な天才は必要ありません。 V3Rはコンセプトの通常吸気(燃料注入)バージョンであると仮定するのは安全ですが、V3R E-Compressorはショーで見たのと同じ構成であるElectric Turbo and Allに設定されています。ホンダが自転車の2つのバージョンを見ている理由は現在不明ですが、日本のアウトレットであるヤングマシンには、将来的には有名なスズカ8時間の耐久レースで自転車が走っているのを見ることができるという理論があります。

スズカは、文字通り、ホンダの裏庭であり、子会社であるホンダ・モビリティランドを通じて会場を完全に所有して運営しているからです。鈴鹿8時間は、日本で最も有名な耐久レースであり、国の自動車暦の王冠にある宝石です。

スズキGSX-R1000R

重要なことに、8時間には実験的なオートバイ(「Exp」クラス)の特定のクラスが搭載されており、2024年にスズキが代替燃料駆動のGSX-R1000に入るのを見たのはここで、8位になりました。そのようなことを予測する能力で有名なヤングマシンは、ホンダが新しいV3プラットフォームのおかげで、将来同じことをしようとしていると考えています。

代わりに燃料を供給された鈴木は、2025年の8時間で有名なレースへの別の攻撃のために戻ってきました。他の、さらに革新的なExpバイクによってグリッドに結合することができますか?