KTM Motohallで展示されているKTM E -Duke-発売されるのでしょうか?

KTMは、MattighofenのMotohallにe-Dukeプロトタイプマシンを展示しています。しかし、それは日の目を見ることがありますか?

KTM E-Dukeプロトタイプがコレクションに参加しているため、MattighofenのKTM Motohallに新しい展示が展示されています。

KTMが「開発中のe-Motorcycles」というタイトルのスライドに2つのモデルをリストした2022年に、私たちは最初にe-duke(およびその兄弟であるハスクバルナeピレン)の風を得ました。 E-DukeとE-Pilenに沿って、E10チャイルドピットバイクとフリーライドE LVの2つの新しいバッテリーモデルがありました。

ktm e-duke

それ以来、トレイルは寒くなり、KTMは間違いなく舞台裏での開発を前進させていましたが、e dukeもe-pilenもカバーを破りませんでした。まあ、そのうちの1人は今持っています。まあ、完全に完成した形のように見えるe dukeの例として、Motohallに展示されています。

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画像はKTMの社内スタントライダーであるRok Bagorosから来ており、写真からはあまり進むべきことはありませんが、e-Dukeは既存のガソリン式の125および390デュークに視覚的に似ています。たとえば、フレームは125と390に見られるフレームの軽く適応した管状バージョンのように見えますが、Swingarmとサブフレームも似たサイドマウントリアショックなどが似ているようです。

KTM e-duke

モデルについて知らないのは、KTMがパフォーマンス仕様が主張していることです。 2022年にモデルのニュースが壊れたとき、KTMからのリークスライドは11kWのピーク電力(約13.4bhp)を主張し、自転車は5.5kWhの固定(取り外し可能な)バッテリーを搭載することになりました。これらのパフォーマンス仕様が依然として真実であると仮定すると、発売された場合、自転車はRM1と川崎Z E-1などの自転車と直接競争します。

KTM E-Dukeプロトタイプ

しかし、それが生産に入れられるなら、それは大きな問題です。はい、KTMは長年の製造パートナーであるBajajによって泥沼からすくい出されており、救済は6億ユーロのトップに報告されています。しかし、特にそれらを取り巻く現在の市場の環境を考えると、今では小容量の電動自転車を築く時はありますか?

KTM E-Dukeプロトタイプ

KTMは、2023年にBajajとの契約に登録して、「ハイエンド」の電気モーターサイクルと呼ばれるものを構築していました。これは、インドのPuneにあるBajajの当時の新しい生産施設で生産のためにe-Duke、e-Pilen、Vektorr e-Scooterを獲得しました。 BajajとPMGがまだ現在の気候でそのプロジェクトを築きたいと思っているかどうかはまだわかりません。