12年間勤務し、100,000を超えるバイクが販売された後、2025年がNC750Xが新しい技術と大規模なDCTアップグレードを獲得したことを確認します
2012年に発売されたオリジナルのNC700は、ホンダがホンダがベストを尽くしたことを行うケースであり、ほぼすべての高層ライダーのニーズに対応するナンセンスな通勤者兼ツーラーを作成しました。
12年後、そして現在750ccの装いで、NC750xは次のものがリリースされるまで、Trad ‘Touring’ Touring and Commuting in wheelsの縮図です。あなたが言うことができるすべての自転車は、それがインスピレーションを得ているのと同じくらい刺激的ではありません、そして私はそれを可能な限り最も素晴らしい方法で意味します。
ホンダにとっては大したことであり、多くの市場で傑出した売り手であり、通常はホンダのファッションでは、2025年のアップデートはタッチの軽いが、すべての適切な場所にある。このプレスライドのために、私たちは更新された2025 XL750 Transalpと共有された二重頭の打ち上げのためにポルトガルに向かいました。私たちは朝のDCTバージョンの自転車で過ごし、混合道路で約60マイルをカバーしました。
2025 Honda NC750XおよびNC750X DCT価格
2025 Honda NC750XおよびNC750X DCTは、マニュアルバイクで7,499ポンド、DCTバージョンのバイクで8,299ポンドの価格で英国のディーラーに着陸します。この価格は、2025年の注目すべき更新を反映した、前世代のバイク(マニュアルで£6,999、DCTで7,799ポンド)からの価格がわずかに上昇します。
ただし、仲間、特に£8,816ヤマハトレーサー7と川崎Versys 650ポンドから7,899ポンドから始まる場合、自転車は競争力を維持します。
新着情報

2025年、ホンダは、多くの人がマシンの弱点であると考えられているいくつかのポイントに対処しているようです。リストの最初はフロントブレーキです。これは現在、2ピストンニシンキャリパーと296mmフローティングディスクを備えたツインディスクセットアップです。

HondaのTo Doリストの次は、自転車のDCTであり、デュアルクラッチファミリーの他の一部と同様に、NC750Xのシステムは、引き離すときや速度速度の操作中に滑らかになったと主張されています。更新されたシステムは現在、システム内のオイルの温度を考慮しています。つまり、粘度をよりよく理解し、ホンダがより自然で滑らかな方法であると考えていることをクラッチすることができます。

ホンダはまた、最新世代のXL750 Transalpで見つかった、適切なTFTのために発信バイクで見つかったかなり疲れたLCDダッシュを捨てました。 TFTには、Bluetoothヘッドセットを使用している場合は、ターンバイターンナビゲーション、通話、音楽などのようなエキゾチックな(以前のNCの所有者に)贅沢さをもたらします。別のハイテクアップグレードは、以前より50%明るいと言われている新しいヘッドライトの形で提供されます。新しいヘッドライトは、バイクをあまりにも劇的に変えることなく、外観を改善するのに十分な変更である再調整されたスタイリングとうまく結び付けられています。

私が強調している最後の新しいポイントは、あなたがそれについて言われない限り、あなたが気付かないであろうものであり、それはボディパネルに関係しています。 NC750Xの緑と赤のバージョンは、Durabioと呼ばれる素材から作成されたボディパネルを特徴としています。それは一種のプラスチックですが、コーンで作られており、化石化された甲殻類ではないプラスチックでもありません。これのおかげで環境は優しいですが、絵画も必要ではなく、製造プロセス中に染色することもできます。
乗るのはどんな感じですか

私たちの朝は、NC750Xに取り付けられているオプションの加熱グリップに感謝する肌寒い午前9時の出発から始まります。私たちは約10マイルの都市のライディングと山の前に到達するために村を持っています。NCのトランプカードの1つが感じられています。それはおそらく、自転車が毎日ビッグマイルをカバーする人々にとても愛されている理由の1つであり、それはあなたがそれに乗ってすぐに家にいるように感じるからです。

標準的なロードライディングモードの自転車とその怠zyな設定のDCTを使用すると、自転車が私のためにシフトをシフトしていることをすぐに忘れています。一部の人にとっては、これはおそらくNCのバグです(一部の人々はそれを少し退屈にすることができるという点で)ですが、あなたがただどこかに行きたいときは、それに反対するのは難しいです。

数マイルのスタートストップライディングと交渉の町で、ホンダの更新の1つが初期の印象を与えているようです。新しい自転車でのクラッチの婚約は、以前の自転車のやや不格好な作動から離れた世界です。温度を測定してシステム圧力をよりよく分析するホンダの新しいシステムは非常に優れています。実際、私が右手で完全に番号数でない限り、エンゲージメントは従来のレバーを使用してそれを手に入れることができるのとほぼ同じです。今ではスムーズにきれいに引き離され、必要なこれらの細かい動きははるかに正確になります。

DCTシステムの残りの部分は、以前と同じです。 D(ドライブ)モードでスロットし、ダウンシフトを急ぐ必要があるまで、基本的にそこにあることを忘れます。ボックスの上下にシフトが美しく滑らかであり、私が持っている唯一の本当の不満はシフトボタンです。スイッチギアは新しく、ギアボックスを上下に移動するボタンの位置が変更されており、到達するのに少し苦労しています。私にはフラートイ奏者の手があることに言及する価値があるので、ほとんどの人にとっては問題ではないでしょう。

私が気づいている次の大きな変化は、フロントブレーキです。明らかに、ツインディスクシステムは、226kgの重量での自転車ではもう少し現実的ですが、私が感じているブレーキ能力の増加ではありません。新しい自転車のレバーの感触は大幅に改善されていますが、それ以上に、私はレバーに4本の指を盛り上げて、速度から運ばれるものを得ることができません。ほとんどの場合、ライトブレーキは単一の指と、通常、行動を起こすために私の途方もない数字を数枚だけ必要とする上のすべての指で行われます。

2025年の自転車のもう1つの新しいアイテムはTFTです。このセグメントにLCDを使用する自転車を使用すると、LCDはできません。ホンダに適合したものは、きちんとしたものです。他のいくつかのホンダモデルと共有されており、市場で最大または最も派手なモデルではありませんが、明確で読みやすく、接着された構造はまぶしさを減らします。また、接続のオプションを開き、設定をより直感的に調整します。その前線では、モードボタンを介してモードが簡単に変更され、エンジンのブレーキング、トラクションコントロールなどの調整など、より複雑な変更が必要になり、TFTをさらに深く掘り下げる必要があります。

私がテストした他のDCTモデルのいくつかと同じではないことの1つは、シフトスケジュールとそれらの変更方法です。ほとんどのDCT装備のバイクでは、D(ドライブモード)、M(マニュアルモード)、またはS(スポーツモード)を選択できます。後者は、3つのレベルのスポーティさを提供します。 NC750Xでは、シフトスケジュールはライディングモードにリンクされています。加速時に自転車を長くしてギアに固執し、減速するときに以前に変更したい場合は、モードを変更するか、TFTに移動して2つのカスタムモードのいずれかを介して個別に調整する必要があります。基本的に、自転車に乗っている間、DからMにフリックすることだけです。個人的には、ライディングモードの外側やその場で、よりリラックスした、スポーティなギアボックス設定を選択できるという以前のオプションが好きでした。

NCファミリーのバイクの重要な機能の1つは、それらの快適さです。これらは、人々が大マイルをカバーしている自転車であり、市場で最も快適なサブ1000ccツアラーであるとしてファンによって有名です。これは2025年には変わりませんでしたが、リラックスしたライディングポジションは傑出した機能です。私が乗っている自転車には、ご想像のとおり、私の裏側を駐車するのに最適な場所であるコンフォートシートが装備されています。ストックシートや快適なオプションに行くかどうかに関係なく、どちらも非常に大きく、コーヒーブレイクで別のジャーナリストの自転車のピリオンシートに飛び乗った後、ピリオンシートが広大であることを確認できます。

新しいNCのスクリーンといくつかのボディパネルは、三菱ケミカルグループのウェブサイトによると、「バイオベースエンジニアリングポリマー」であるデュラビオと呼ばれる新しい素材から作成されています。自転車のスクリーンがかなり重要であることを考えると、私は道路上の新しい技術を体験したいと思っていました。スクリーンがデュラビオであると言われていなかったら、私は推測しませんでした。私が乗っていた自転車には、オプションの調整可能な画面も装備されていました。これは最も高い設定で十分に大きくなりましたが、両手を必要とするためにその場で調整することはできません。NCにはクルーズコントロールがありません。

NC750Xの残りの快適さは素晴らしいです。あなたは自転車に座っていて、その上ではないように感じます。ここでは、バー、シート、フットペグを通して最小限のレベルの振動とともに泡立てられます。

ハンドリングの面では、NC750Xに乗ったことがあれば、追加する新しいものはあまりありません。それはまだ非常に簡単に自転車に乗ることができます、そして、私が言ったことのいくつかはあなたが乗るのはそれほどエキサイティングではないと信じているでしょうが、あなたは間違っているでしょう。私たちは新しいNCでかなり活発な打ち上げに乗っていましたが、とても楽しかったです。楽しさのほとんどは、それが本当にすべきではないことをすることから来ていますが、取り扱いに関する限り、否定的なものは何もありません。そして、それはあなたがより激しく強く押すことができる自転車のように感じ、それを吸収して運ぶだけです。
2025ホンダNC750Xを購入する必要があります

燃料をごくわずかに使用している間、自転車に暖かく、乾燥して安全に保ちながら場所を手に入れたい場合は、おそらくNC750Xと一緒につま先につま先に行くことができる2つのホイールには、特にこの価格では何もありません。それは非常に多目的であり、通勤、長距離ツアー、冬のハッキング、週末のスラッシュができるということです。そして、それはタンクにバッジが付属しており、それは打ち負かすのが難しいレベルの安心を強制するのに役立ちます。
ホンダ山脈で最もエキサイティングな自転車ですか?いいえ、しかしそれはふりをしません。そのようには完全に正直であり、フォーム上の機能の右側にあるスタイリングにより、他の場所では手に入らないいくつかの機能を提供します。ロック可能なコンパートメントにヘルメットストレージを提供できる750の自転車はあまりありませんが、NC750Xはできます。そして、それは燃料タンクが座席の下にシフトしたからだけではありません。それは、他の多くのスマートエンジニアリングソリューションとともに、前方に斜めになったエンジンとボーンスタイルのフレームのおかげです。それに加えて、DCT、信じられないほどの燃費、荷物のオプション、2つのスペースのオプションに加えて、NCの最新世代は、おそらく市場で最も用途が広くユーザーフレンドリーな自転車として自転車の旅を続けています。