次のパニガールV2のストアに大きな変化があったので、私は発信モデルに最後の乗車を1回行った
神様、それは見栄えの良い自転車です。潜在的に、あなたが最近まで新しいものを購入することができます。 Ducati Panigale V2には、フェアリングスプラウトされたエアロのものを備えたラップタイムハンティングパニV4よりも純粋さがあり、もちろん、Ducati Redの会社の英国本社の外に座って、ビジネスのように見えます。
2025年のDucati Panigale V2 Sレビューはこちらをご覧ください。
そんなに暑く見えないのは天気です。特に湿った10月の真ん中で、空中に霧がかかっており、道路は脂っこいです。マッシモタンブリーニは、フルテキスタイルでドゥカティスポーツバイクの上に誰かが足を投げていることを知っていることを知って、彼の墓の中を転がさなければならないように感じますが、条件を考えると、ニーズが必要です。
スターターボタンの親指は、890ccのスーパークアドロvツイン(またはドゥカティに尋ねると「lツイン」)を覚醒させます。それは、標準的な配管の多くの現代の双子の同じ去勢された品質を持っていません。

しかし、ユーロ5+を作ることはあまりにも遠くになっていただろうが、ドゥカティ戦略とセントロ・スタイルのディレクターであるアンドレア・フェラーリシは、エイクマのビコードタウンに語ったので、それはチョップのためだ。 2025 Panigale V2および2025のストリートファイターV2モデルは、スーパークアドロをまったく新しいVツインLツインに切り替えます。ただし、より多くのひねりを下げます(3,000rpmの70%)ので、道路での管理が簡単になるはずです。
パニガールV2の人間工学についても同じことが言えます。また、再配置されたフットペグと、よりリラックスしたライディングポジションを与えることを目的としたより高いクリップオンです。それを念頭に置いて、天気が少したわごとであることは奇妙にふさわしいです – これは、新しい自転車に乗るようなものです。もっと使いやすいはずです。

とはいえ、道路速度では、まともな進歩を遂げるためにこのモーターを特に高く紡ぐ必要はありません。スロットルと短縮をくすぐっている場合でも、全国速度制限に到達するのに時間はまったくかかりません。おそらく、このエンジンを使用することは、まだ非常に満足していることです。表面を傷つけたり、頭を蹴ったりするだけでも、パンチのある演劇エンジンです。
あなたが後者をやっているなら、それは記憶に残るものですか。後部がしゃがみ、自転車が後方に向かっているので、ヘルメットで頻繁かつ創造的に誓うことなく、スロットルをピン留めしないのは難しいです。ウィリーに必死の自転車でもありません。それは、非常に迅速にスピードを構築する仕事に取り組んでいます。

これは、速度制限をそれだけでなく大まかなガイドラインとして扱いたい場合、楽しみはすぐに終わったことを意味します。おそらく、来年に登場するこれらの低電力V2モデルはそれほど悪いことではありません。とはいえ、包括的なエレクトロニクススイートは、これらの見掛け倒しの状態でさえ、私はスロットルに貪欲であることを嬉しく思います。それまでは、トラクションコントロールは予想よりも寛容であり、最近のPirelli Diablo Rosso IV Corsaが点灯し、自転車の後部がわずかに身をよじります。
私たちはコードブラウンの領土についてはまったく話していませんが、物事を少し戻し、方程式の人間工学的と取り扱い側にもっと集中するように促すだけで十分です。それは、かなり後ろにセットされた低いクリップオンと高いペグを備えた古典的なスーパースポーツのライディングポジションであり、コーナーでは正しいと感じています。私の体重のかなりの塊が前輪にかなり前にあり、これらの脂っこい道路でもフロントエンドグリップの観点から自信を持っています。

事は、背中が痛みを始めたり、足がけいれんし始めるのにそれほど時間はかからないということです。繰り返しになりますが、その代替モデルは、特にこれとほぼ同じくらい鋭く変わった場合、良いアイデアのように見え始めています。一方、乗り心地は低速で妥協的にしっかりと感じていますが、少し速くなり、減衰が落ち着き、その豪華な側面が明らかになります。そして、それはハンドリングに違いはありませんが、オフセットモノショックは、あなたがそれに気付くたびに感謝する素敵なディテールです。
それはドゥカティなので、もちろん、燃料計の不足のような癖があります。なぜなら、タンクはそこにセンサーを取得するような方法で形作られているからです。鏡は特定の速度を超えて役に立たないため、ニュートラルを見つけることはお尻の痛みです。しかし、それはすべて経験の一部であり、その輝かしいスーパークアドロツインを楽しんでいる瞬間、すべてが背景にフェードします。

新しいPanigale V2の微調整されたライディングポジションは、その表面では、正しい呼び出しのようです。多くのライダーが、このバイクによって発生した痛みのある手首と背中の痛みを逃しているとは思わない。しかし、エンジン?新鮮なものには、生きることがたくさんあります。
私はそれが商品を届けることができることを望んでいます。しかし、同時に、私はドゥカティタワーの外に出てくるパニガールV2を引っ張って(ニュートラルを見つけるのに苦労した後)、サイドスタンドに優しく置いて歩いて歩いて歩くことを少し悲しませずにはいられません。それは本当に偉人の一人です。