Royal Enfield MD、B。Govindarajanは、小さな空飛ぶフリーエレクトリックシティバイクが着陸する窓を与えてくれました。
ロイヤル・エンフィールドは昨年、エイクマの見出しをヒットしました。インドの巨人は、全電気モーターサイクルのサブブランドであるフライングフリーを開始しました。
ブランドの公式発売から1年も経たないうちに、ロイヤルエンフィールドは、自転車が市場に着陸する時期についての洞察を私たちに与えてくれました。このニュースは、FF-C6とFF-S6が2026年度の第4四半期に街頭を打つと述べていると報告されているEicher Motors(およびRoyal EnfieldのCEO)B。GovindarajanのMDから来ています。

インドで自転車が建設されており、エイチャーモーターズが5,000万ユーロの投資を注入したStark Futuresの助けと支援を受けて、インドのライダーがディンキーバイクを手に入れる最初の人の一部になる可能性があると想定するのは安全です。また、多くのインドのアウトレットによって、2つの自転車のうち、C6が最初に発売され、S6はまもなく発売されます。
新しいブランドのブランドの2つの自転車は、ロイヤルエンフィールドが「City+」の風景と呼んでいるものでプレイすることを目指しています。 C6はオンロードバイクですが、S6はより頑丈で(おそらく)オフロード傾斜マシンです。

両方のマシンは、共有された完全な電動パワートレイン、ガーダーフロントフォーク、偽造アルミニウムフレーム、マグネシウムバッテリーケースの周りに構築されています。新しいモデルの範囲には、タッチスクリーンBluetooth対応のTFTダッシュも備えています。 Skinny 90/90/19 Ceat Tyresの前後に乗っています。

両方の新しいモデルのハードスペックと高速の仕様は、バイクが最終的なテストを受けるため、ラップの下で緊密に知られていません。しかし、EicmaのRoyal EnfieldのデザインボスMark Wellsと話をした後、ヨーロッパの市場の125ccエリアにあると想定するのは安全だと思います。電動パワートレインの柔軟性は、たとえばインドの150cc同等バージョンなど、他の国に簡単に調整できることを意味します。
これにより、C6はMaeving RM1や川崎Z-E1のようなバイクと同じ領域になります。どちらも125cc同等のバイクで、高速道路の速度に追いつくことができます。また、比較的迅速に充電されており、ミービングの場合と同様に、バッテリーを取り外して自宅で充電したり、より簡単なタスクにしたりすることができます。
ただし、C6は両方のマシンよりも大幅に安価に設定されています。 Visordownに話すと、EV Mario Alvisiのロイヤルエンフィールドの最高成長責任者は、自転車を7,000ユーロ未満に保つという目標を確認しました。