20bhpと21ポンドフィートのトルクがあるかもしれませんが、わずか3,949ポンドで、ホンダGB350は1マイルあたり多くの笑顔を提供します
私たちは最初、ホンダGB350が他の装いであるH’nessで、最初はアジア市場でのみ利用可能でした。
これにより、かなりの数のヨーロッパのライダーの鼻が共同で、鉱山も含まれています。 H’nessは、モーターサイクルメーカーが絶えず押し進めているピークパワー数の完璧な解毒剤のように見えました。
ありがたいことに、十分な騒音が発生し、ホンダでさえ、地球のこちら側の人々がこのハンサムで爽やかなシンプルな小さな自転車の味を望んでいたという事実を無視することはできませんでした。
このレビューのために、私はホンダ英国からGB350を借りて、数週間それを走り回りました。その間、私は500マイル近くに達し、主にBロードとカントリーツイスティーズに乗っていましたが、私はそれについてロンドンに挑戦し、高速道路と都市の交通をどのように処理したかを確認しました。
ホンダGB350は何ですか?

GB350は、外出して購入できる最も正直なモダンなクラシックバイクについてかもしれません。実際、ダッシュと燃料噴射のLEDライト、LCD要素がなかった場合、ホンダは70年代および80年代の製造基準に従って構築したようです。
自転車の中心は、348ccの燃料注入シングルシリンダーです。 5,500rpmで(非常に)控えめな20bhpと3,000rpmで21lbフィートのトルクを送り出します。エンジンには本物の長いストロークアーキテクチャがあり、70mm x 90.5mmの寸法は素敵なゆったりとした排気音を与えます。1960年代後半のブリットビルドシングルの非常に義務的なスロットルに独特のブラップがあります。
バイクの残りの部分は同様にレトロで、前面に調整不可能な伸縮式フォークを運ぶスチール製のクレードルフレームがあり、後部にクロムトップのツインショックがあります。ブレーキシステムは、前面に2ピストンのスライドニシンキャリパーと、後部にシングルピストンシステムを構成しています。 2チャンネルの腹筋とトラクションコントロールの形で、2つのライダー支援システムが手元にあります。
Honda GB350S UKの価格、色、可用性

GB350は英国のディーラーで、現在は3,949ポンドの定価があります。自転車は、パールディープマッドグレー、プコブルー、またはガンメタルブラックメタリック(乗車中)のいずれかで利用できます。自転車の現在の価格設定は、599ポンドのデポジットに基づいて、PCPで1か月あたり59ポンドで1つをピックアップできることを意味します。 PCP取引の詳細については、こちらをご覧ください。
乗るのはどんな感じですか?
GB350は、2025年の英国の道路テストシーズンを開始するのに最適な方法のように感じられます。冬の寒さが春の最初の撮影に道を譲るので、到着するのに長い時間がかかったと思われる自転車を握ります。 GB350はホンダの配達トラックの後ろから動いているので、私は最後にEicmaで見たときよりも自転車がどれほど大きく見えるかに驚いています。 350ccかもしれませんが、フルサイズの自転車の外観と雰囲気があり、ロイヤルエンフィールドハンター350とTriumph Speed 400の両方よりも大きいようです。

非常に広々としたコックピット、きれいな間隔のペグ、広大な座席に迎えられているので、私がそれに座るとき、ビッグバイクの雰囲気は続きます。スターターボタンを親指すると、まったく新しいエンジンが目覚め、数分の穴を開けた後、非常にリラックスしているが歓迎的なくぼみに落ち着きます。
GB350の私の第一印象は良好で、クラッチは非常に軽く、ギアの変化は滑らかで正確で、信じられないほどのステアリングロックがあります。それは町の交通を避難させていますが、私は正面から少しブレーキングパワーを欠いていますが。ただし、これは新しい自転車をスパンキングするブランドであり、時計がわずか11マイルで、ブレーキはまだ近くにあると思われます。今のところ疑いの恩恵を与えます。

町から出て、私たちが行くツイストに入ります。それはまだ良いニュースです。それはあなたがそれを理解するために非常に遠くに行かなければならない自転車ではなく、コーナー速度を維持することが進歩の鍵であることが明らかになります。 3番目と4番目のギアでのゆったりとした加速としてしか説明できない場合、スピードを維持するためにベンドを釘付けする必要があります。また、ギアシフトでバングオンする必要があります。新しいホンダでは5つの比率しかプレイしていません。最初の2つは非常に短くて密接に間隔を空けていると感じているため、町の周りと引き離すときにのみ便利です。 5番目は非常に長いオーバードライブギアであり、下り坂の道路でさえ、Rev Limiterを上部に見つけることができません。

コーナーの速度を維持するのに役立つのは、かなり基本的であるにもかかわらず、印象的なレベルの敏ility性と非常に多くの落ち着きを誇っている自転車のシャーシです。サスペンションはこのような自転車のために硬い側にありますが、いくつかの予算のレトロや裸とは異なり、それは厳しくなく、隆起やpot穴に衝突しません。全体として、それは非常に確実な足のような自信を刺激していると感じています。また、それは素晴らしくてアジャイルであり、わずか178kgの縁石の重量のおかげで、驚くほど急速に方向を変えます。
高速道路ではどうですか?

M1はこのような自転車の自然の生息地になることは決してありませんが、オフィスの日が計画されたまともな天気予報で、GB350を快適ゾーンから、高速道路に押し出す機会を取ります。どうでしたか?まあ、ほぼ予想通りです。私は基本的にはずっとスロットルからストップからストップから止まります。最高の速度は85mph(おそらく80mphのようなもの)で、ラグビー近くのM6の下り坂で記録されています。したがって、この自転車はそうではありませんが、あまりにも大騒ぎや気にせずに70〜75mphで座っています。
5番目のギアはトラックとトラックとトラックの追い越しにかなり時間がかかります。つまり、遅い車両を通り過ぎると、後輪に乗っている速い動きの車を意識しています。ギアをキックダウンできますが、70マイルで4番目の範囲でRevの範囲の最上端にいます。つまり、それから得ることがほとんどありません。
GB350の非常に良い点の1つは、Rev RangeのRedlineに住んでいるにもかかわらず、110mpgを記録することです。したがって、基本的には高速道路で物を平らに乗せて、ガロンあたり100マイルを超えることができます。それはホンダからの真剣に印象的な偉業です。
快適な面では、ホンダは少し驚きであり、シートの快適さは非常に良いです。私は通常、裸の自転車でロンドンに旅行した後、私は通常疲れていません。主に自転車の最高速度のおかげで、私は一日中親愛なる人生にしがみついていないことを意味します。また、高速道路の速度でより多くの雰囲気を期待していましたが、その時点では報告することはあまりありません。 Revの範囲をさらに下回る雰囲気を得ることができますが、それが物の信ity性を増すだけではありません。これらの雰囲気は時速60マイルにぶつかると吹き飛ばされ、バー、シート、シャーシ、ペグはすべて、面倒な振動がありません。
町ではどうですか?

私はM1を剥がし、ロンドンのモーニングラッシュアワーの厚さにまっすぐに入りますが、リトルホンダが町の周りの少し武器である可能性があることに気付くのにそれほど時間はかかりません。それは狭い自転車で、トラフィックのフィルタリングが非常に簡単になり、このような膨大な量のステアリングロックが提供されているため、土壇場でのギャップを介してダーツをしています。

また、このエンジンは、おそらく、チャンキーなローエンド配達のおかげで、他のどこよりも自宅にいるでしょう。トルクは21ポンドしかないかもしれませんが、すべてが回転範囲の底にある大きな人口に到着し、低速で非常に便利です。特徴的な排気音も町の周りでも素晴らしいです。それは、最も不在のロンドン人でさえ、私が交通の群衆を通り抜けるときに来るのを聞かせざるを得ないことを意味するからです。

燃費は高速道路と同じように町の周りでも印象的であることが証明されており、オフィスへの乗車と戻って204マイルを記録し、燃料ゲージにはタンクの3分の1が残っていることが示されています。ホンダの主張240マイルの燃料タンクの範囲は完全に正直で正しいです。これは非常に低いマイルを備えた真新しい自転車であることを考えると(したがって、おそらく今後さらに良い燃費があります)、これらは非常に印象的な結果です。
ピリオンはどうですか?

私はGB350の後ろに3人を連れ出しましたが、それぞれがそれを愛していました。乗客がホールドをつかむための標準的なものは何もありませんが、余分な体重によってさらに控えめなパフォーマンスがさらに柔らかくなると、実際には必要ありません。 3人の乗客がコメントしたのは、シートの快適さと人間工学であり、それぞれが座席のサイズとフットペグの快適な位置が好きでした。
悪い部分はありますか?

全体として、いや、そうではありません。それが何であるかについて、その価格を考慮に入れると、新しいGB350について嫌うことはあまりありません。フロントブレーキは、私の好みのために少し力を失い、木製の感覚ですが、エンジンのブレーキが強いため、真の活力でアンカーを叩く必要があるわけではありません。余分な10 bhpが欲しいですか?まあ、はい、しかし、あなたがサブ100bhpブラケットにいるとき、少し余分な活力はいつでも大歓迎です。 GB350Sの最高の機能の1つは、その楽しいエンジンと道を進む方法です。
ホンダGB350S評決

約500マイルと2週間の使用の後、リトルホンダは2025年のライディングシーズンを容易にするのに最適な自転車でした。それは、鮮明な春の朝と地元のバイカーカフェへのぼんやりとした午後遅くの旅行のためにほぼ専用のマシンです。 GB350を使用して、それが何であるかをとって、リラックスした態度に落ち着くと、あなたは決して失望することはありません。
速いかもしれませんが、乗るのはとても面白く、魅力と豊かさを持っています。私が乗るたびににやにや笑いを割らないのは難しいです。その気持ちの良い要因に加えて、購入と実行の両方がコストです。 4,000ポンド未満の日陰の場合、あなたは真剣にアクセス可能な自転車を手に入れています。それは縁石の魅力で犠牲になりません。自転車と同じくらい簡単に乗ることができ、絶対に素晴らしいように見えます。私の唯一の本当の後悔は、数週間長く1つを引っ掛けていないことです。
新しいGB350の詳細については、Honda UK Webサイトをご覧ください。
2025ホンダGB350S仕様
|
エンジン |
348ccシングルシリンダー |
|
力 |
20bhp |
|
トルク |
21lb ft |
|
FUAL容量/範囲 |
15リットル/240マイル |
|
シートの高さ |
800mm |
|
ブレーキ(f) |
ニシン2ピストンキャリパー – 腹筋 |
|
トラクションコントロール |
はい – 切り替え可能 |
|
重さ |
178kg(縁石) |
|
伝染 ; 感染 |
5つの速度 |