いじめはもうありませんが、Triumphは新しいTE 250-EおよびTF 450-Eエンデューロモーターサイクルの仕様を明らかにしました
先週、新しいTF 250-EおよびTF 450-Eモデルのリリースをからかった後、Triumphは公式に、パフォーマンスベースのパワートレインを含む2026年のエンデューロバイクを公式に発表しました。
イギリスの会社が5回の世界チャンピオンであるイヴァン・セルバンテスと4回の世界エンデューロチャンピオンのポール・エドモンドソンと協力して働いた後、新しいバイクはエンデューロシーンへの勝利の進出の一環としてレースになります。

まったく新しいTF 250-EおよびTF 450-Eは同じ軽量アルミニウムシャーシを共有しており、両方の勝利機械も同じオーダーメイドのDellorto 44mmスロットルボディ、Del West Titanium Valves、およびForgedKönigAluminumPistonセットアップを取得します。
完全に調整可能なKYBコイルスプルング48mmフォークと3方向調整可能なリンケージ駆動型リアサスペンション機能も両方のモデルで、エンデューロライディング用に特別に調整されています。
広範なパフォーマンスベースの部品の一部として、TF 250-EおよびTF 450-Eには、260mmフロントブレーキディスクと220mmリアブレーキディスク、ブレンボのツイン24mmピストンフロントカリパーと26mmピストンフローティングリアカリパーを含むGalferブレーキシステムがあります。

どちらのモデルにも、柔らかい表面から硬質から乾燥した状態に至るまで、多様な地形向けに設計されたミシュランエンデューロ2タイヤが装備されています。
後に多くの類似点があり、パワーフィギュアである2つの自転車の最大の違いになります。大きなTF 450-Eは、57.8bhpと36.3ib ftのトルクを生成する単気筒液で冷却されたエンジンを備えています。
より小さなTF 250-Eモデルは、同じ単気筒液液液電力ユニットも取得しますが、41.7bhpと20.5ib ftのトルクを生成します。両方のパワートレインは、モトクロスエンジンよりも多くの慣性を提供するために開発されており、さまざまなレース条件でより安定したスムーズな電力供給を提供しています。どちらのバイクも、上記のプレミアム機器に合わせてQuickShifterを取得します。さらに、調整可能なマウントを備えたプロテーパーACFカーボンコアハンドルバーが両方のモデルに取り付けられています。

勝利からの新しいエンデューロの範囲は、完全に左右にあります。 TF 250-Eの顧客には9,795ポンドの費用がかかりますが、TF 450-Eが大きいほど、10,395ポンドでわずかに高価です。
Triumph Motorcyclesの最高製品責任者であるSteve Sargent氏は次のように述べています。「エンデューロのパフォーマンスとテクノロジーに最先端の進歩をもたらす新しいモデルで競争力のあるエンデューロシーンに参加しています。2026年のエンデューロモデルは、パフォーマンス、ハンドリング、快適性、使いやすさを高めるために設計されています。
「ポール・エドモンドソンのチームと協力して実世界の環境でこれらの自転車をテストした私たちのチームは、これらのモデルの敏ility性とパフォーマンスを洗練し、ライダーがエンデューロに慣れていないのか、競争力のあるレースであるかを確実にしました。