インドでこの春に発売された新しいYedzi Adventureは、334ccエンジンと28bhpを誇っています。また、特に1つのモデルに照準器が設定されています。
Yedziは最近、インド市場であるYedzi Adventureの最新製品を発表しました。これは、飾り気のない冒険を探している場合に単なるチケットになる可能性のあるシンプルで頑丈なADVです。
あなたは私たちの最高のアドベンチャーオートバイ機能を読みたいかもしれません
ミニマリストアドベンチャーオートバイのパワーは、シングルシリンダー334cc DOHC液化エンジンに由来しています。 28.6bhpのピーク電力を生成し、21.8lb ftのピークトルクを生成します。これは、前世代のロイヤルエンフィールドヒマラヤン411の数とは異なりません。

シャーシスペックは、前面に41mmの調整不可能な伸縮式フォークと、7段階のプリロード調整を特徴とする後部にモノショックがあり、古い彼と同様に感触が類似しています。ブレーキは、320mmディスクとバイブル2ピストンキャリパーで処理され、240mmディスクとシングルピストンキャリパーが自転車の後部に現れます。自転車用のローリングストックはスポーク付きホイールのセットで、前面にオフロード対応の21インチアイテムと、後部に17インチ、130セクションのフープがあります。

テクノロジーは昔ながらの彼の彼であり、YedziはファンキーなLCD/TFTハイブリッドダッシュを獲得し、ターンごとのナビゲーションとBluetooth接続をもたらします。他の技術は、ライディングモードと2チャンネルのABSの形で到着し、自転車には15.5リットルの燃料タンクが登場します。

全体として、世界のこちら側の新進の冒険家のチケットだけに聞こえます。彼らは、グリーンレーンに沿って賑やかに対処できる安価で陽気な冒険通勤者を探しているかもしれません。そして、私たちが「安い」と言うとき、私たちはそれを意味します。インド市場では、新しいADVにはショールーム料金(基本的にはOTR)を除く価格が1,900ポンドであり、それに加えて輸出および輸入コストがありますが、ここに来た場合は英国のバイカーに真剣に費用対効果の高い自転車を提供する可能性があります。
しかし今のところ、そうではありませんが、変わりますか?
Yedziは古典的なレジェンドファミリーの一部であり(それ自体がマヒンドラフォールドの一部です)、現時点では英国やヨーロッパに自転車を持ち込むことはありませんが、理論的には将来変化する可能性があります。古典的な伝説は、復活したBSAブランドのおかげで英国とヨーロッパで足場を持っています。つまり、Yedziのバイクをこの地域に供給することも不可能ではないでしょう。
公式ウェブサイトで自転車の詳細をご覧ください。