ディーゼル駆動のクルーザーバイクに£36,000を支払いますか?

Axiom Diesel Cyclesは、ディーゼル駆動のクルーザーバイクでパントを取ることを望んでいますが、なぜあなたは?

オートバイの燃料としてのディーゼルは少し奇妙で、ほんの一握りのメーカーだけがこのアイデアに手をかけています。それをやるべき最も有名なオートバイメーカーは、おそらくオイル燃焼のおうし座のおかげで、おそらくロイヤル・エンフィールドです。

そして、Dirty-Dieselの二輪車に対するこのようなぬるい反応により、あなたはそのアイデアがうまくいっていて本当に寝ていると考えることを許されるでしょう。しかし、そうではありません。

Axiom Diesel Cyclesは、 *Checks Webサイト *、49,500ドル、約36,000ポンドで始まるディーゼル燃焼バイクを使用して、目を引くことを目指している会社です。ウォンガのくさびのために、ハーレーダビッドソン(ストリートグライドまたはロードグライド、ピックを撮る)のように不気味に見える自転車を手に入れ、カスタムビルドフレームと社内で開発されたターボチャージ1,000ccインライン3気筒エンジンを備えています。パワーは、4速ギアボックスを介して後輪に配信されます(覚えていますか?!)、「まあ、私はその価格のためにパフォーマンスが印象的であることを賭けます」と考えているかもしれませんが、もう一度考えてください。

リモートビデオURL

報告によると、公理のパラディンと騎士は、22bhpと約40ポンドフィートのトルクの最大出力を生成することを示唆しています。同社は、自転車の1つのダイノランのビデオをリリースしました。上記で見ることができます。

公理ディーゼルバイク

エンジンから記録的なパフォーマンスはありませんが、Brembo Brakesと調整可能なサスペンションのおかげで、少なくともまともなスペックシャーシハードウェアを取得します。しかし、私が自転車に抱えている大きな問題があり、それはエンジンに関係しています。巡洋艦では、エンジンはショーの視覚的なスターです。物を動かすだけでなく、そのすべてのクロムと冷却フィンであなたを引き付けるためにあります。問題は、ディーゼルエンジンがあなたがプリティと呼ぶものではなく、公理の中心にあるオイルバーナーも例外ではありません。

それで、あなたは自分をトレイルブレイザーと呼ぶことができるように、10歳のハーレーよりもパフォーマンスが少ない40,000ポンド近くの巡洋艦にパントを持っていますか?