ハイウェイ1のロードトリップはあなたのサイクリングバケットリストに載る必要があります

カリフォルニアの海岸にぴったりのハイウェイ1は、不可欠なロードトリップです。最新のハーレーダビッドソンストリートグライドのどこにも息をのむような乗り心地

ハーレーのTFTスクリーン温度は、アスファルトから上昇するきらめく熱azeによって確認された摂氏42度を読み取ります。先に、チヌークヘリコプターが道端の炎に水を捨てており、結果として生じる灰は雪のように落ちています。

カリフォルニアでは気象の緊急事態が宣言されており、私はフィルターするギャップがない最新のハーレーダビッドソンストリートグライドに静止しています。それは適切なうねりです。最寄りのエアコン付きバーへのパンツのパンツでローリーフリースタイルのライドを検討する瞬間があった場合、これはそれです。

もちろん、Street Glideの象徴的なVツインからの熱がImmacのチューブよりも多くの脚の髪を燃やす時代がありました。もうない。更新されたMilwaukee-Eight 117は、「熱の快適性を最適化する」、またはより粗雑にする新しい冷却システムを備えています。

この時点で大きな土地のスリップがハイウェイ1を閉鎖しました

ラジエーターからのダクトは、ライダーから空気を漏らしました。これは、冬の間は英国のバイカーにとって歓迎すべき熱源であるが、ここゴールデンステートではそうではない。ホイールが回転していても、今日の温度は衰弱しています。フルスロットルのジェットエンジンの後ろに立っていることを想像してください。

それが第一世界の問題のように聞こえる場合、先にはより大きな問題があります。私はここに世界で最も有名な道路の1つに乗るためにここにいますが、母なる自然は、作品でなんとスパナを投げることを決めました。 Highway 1の横にある照らされた「ロックスライド先」のサインは控えめな表現です。今年の初め、モントレー郡の冬の嵐が、300,000立方ヤードのロックがビッグサーと太平洋に向かってカスケードされたとき、ライダーからバケツリストルートを切断しました。

カーメルバイザシーの南40マイルにあるリージェントのスライドは、人気のあるルートのセクションを損傷するための一連の嵐の最新のものです。修理作業は11月までに完了する予定でしたが、移動の継続を恐れているということは、道路が最終的に交通に再び開く前に新年となる可能性があることを意味します。

急な丘の中腹にカットされたハイウェイ1のこの象徴的なセクションは、1930年代にオープンし、スイープの曲がり角と劇的な景色を楽しむバイカーにとって「必須」です。進行中の閉鎖は訪問者数を深刻に損傷したので、今では交通を打ち負かしてカリフォルニアのロードトリップに行く瞬間はありますか?

パシフィックコーストハイウェイでの作業は1919年に始まり、70,000ポンド以上のダイナマイトを爆発させてルート66と同じくらい有名なルートウェイを削減しました。20代と30年代のro音もカリフォルニアのホスピタリティの黄金時代の始まりをマークし、ホテルはその道に沿って急速に生まれました。

サンタモニカ

私の出発点は、サンタモニカのジョージアンです。これは、クラークゲーブルからファッティアーバックルまで、ハリウッドの最高の目的地になったビーチフロントの傑作です。アールデコホテルは1933年にさかのぼり、Highway 1 ZeitgeistとHarley-Davidsonの昔ながらの魅力の両方にぴったりです。

写真家のベンは、機械的に同一であるが、通りの滑空よりも13kg重く、類人猿のハンドルバーを装備している兄弟道の滑空にまたがっています。 「新しい」ルックストリートスポーツは、より伝統的なスタイリングとバットウィングフェアリングですが、今では洗練された形状であり、LEDヘッドライトと昼間のランニングストリップを備えています。

サンタモニカのジョージアンホテルの外では、アールデコ宝石

ハーレーの液体/空冷エンジンの最新の1,917ccバージョンは、路上グライドで非常にクロムアップされていますが、ベンズスティードはより現代的な外観を提供します。どちらもツインパニエをパックしますが、面倒なことに、形状は従来の荷物には役立ちません。

LAで最も古いホテルの1つであるGeorgian’s Ocean Avenueの住所は、InstagrammersのCatnipです。地下レベルのジョージアンルームのステーキハウスにテーブルを袋に入れられない場合、シレナレストランのベランダの座席は、あなたが自転車を賞賛するのを見ている人を見るのに最適な場所です。

マリブのすぐ北、ハイウェイ1に向かいます

翌朝、サンタモニカの北の海岸線を探索するために出発しました。ラリー・エリソンからシェールまでの誰もがここにビーチフロントのコンドミニアムを持っています。サンタモニカマウンテンズアンドロックストアカフェの内陸をターンします。

ハイウェイ1を北に向かうヘルメットを引っ張る前に、モンタナアベニューのプリモパスコーヒーロースターに立ち寄り、自転車が旅行の準備ができていることを確認します。 Street Glideには(無意味な)200Wサウンドシステムと衛星ナビゲーションが装備されていますが、12.3インチの画面にロードするのは痛いほど遅いです。

高速道路1でやるべきことがたくさんあるわけではありません。ビーチで右折して、乗馬を続けると、サンタバーバラの最初の停留所まで私を導くべきです。ハーレーは367kgの大きな古い獣であり、28インチのシートの高さが低いですが、LA周辺で操縦するよりも6車線の高速道路でそれを乗せたいです。

マリブを出て、ハイウェイ1に北に向かいます

夏の終わりですが、太平洋風と私のヘルメットの古典的なカリフォルニアの曲は、焼け付くような熱波から私の心を取り除くのに役立ちます。マリブのスカートとして、不動産はマイルによってより印象的になります。さらに、バイカー向けのもう1つのお気に入りの飲食店であるネプチューンのネットがあります。

その後、ハイウェイ1はルート101に加わり、サンタバーバラへの速いストレッチを行います。鉄道線路はまだ町の活気のあるファンクゾーンの中心部を通り抜けています。後で乗っていない場合は、近くの検証エールに飛び込みます。子犬の足のかすんだIPAとケビン・デュ・ブロンドは私の一番のティップルです。

モントレーワーフのルーローの外

サンタバーバラから、ハイウェイ1の蛇行から北、不気味な静かなヴァンデンバーグスペースフォースベース、ピスモの手付かずの白いビーチ、そしてウィリアムランドルフハーストの近くの城に旅行するゲストのための元ピットストップである完全に名付けられた酪農の町ハーモニーまで。多くの場合、道路のトリッパーに迂回されたこの町は、風変わりなものとして最もよく説明されています。かつてバラが植えられたトイレ記念館と、1926年にルドルフバレンティーノが施設を使用したという兆候を展示していました。

ハーモニークリーマリートラックでアイスクリームを冷やした後、決定する決定があります。ハイウェイ1の海岸から北へ55マイル進んで、ビッグサーのリージェントスライド閉塞、事実上、州内で最長の袋小路に乗るか、高速道路46で内陸に曲がり、101をモントレーに拾います。

モントレービーチを見て、現在の家である何百人もの10代のシールとアシカのライオン

高速道路の状態では2時間半の迂回がイライラするだけでなく、簡単なことでもあります。 No-Nonsense 101は、壮大な沿岸ルートの雄大な美しさと競争することはできませんが、私は翌日、MontereyからMontereyからRegent Slideブロックまで南に45マイル戻って、ビッグサルの最高の景色を通して乗る予定です。

新しく改装されたモントレービーチホテルは再開されました。ビーチで唯一のホテルでは、モントレー湾の向かいにある信じられないほどの夕日があり、リラックスしたり、痛みを伴ったり、足を伸ばしたり、砂の上に衝突する波の音を聞く屋外デッキがあります。

翌朝、私は町の商業的な桟橋で、真ん中のルーロウのグリドルで朝食に早く起きています。パンケーキスタックは夕食まで私をトッピングし続けるはずですが、その前に私は私の旅の最後の足に南に乗っています。

モントレー、カナリーロウに乗る

近くにあるパシフィックグローブからペブルビーチまでの17マイルのドライブには、11.25ドルの入場料が課されますが、すべてのロードトリップの旅程に含める必要があります。その後、ハイウェイ1で再び南に向かい、(クリントイーストウッドの名声の)おしゃれなカーメルを通り、海を右に維持し、岩だらけの露頭と転倒波をあらゆるターンで賞賛します。

Street Glideの延長されたリアトラベルショック(3インチ)が快適さを高め、4つの選択可能なライダーモードにより、より魅力的な乗り心地になります。とはいえ、これは驚くべき景色から目を離すことがほとんど不可能である1つのルートです。

カーメルとモントレーの南に数マイルの海岸

Bixby Bridgeは、Golden GateのBig Surのバージョンですが、セルフィーテイカーの群衆を倒すために早めに到着します。しかし、ルシアのリージェントスライドサイトが彼らの道をブロックするので、さらに南に冒険する旅行者はほとんどいません。交通が薄くなり、最終的に消えると、ついに世界最大の道路の1つがあります。

私の鼻孔が下のビーチから塩辛いスプレーの香りを嗅ぐと、ハーレーはレッドウッドの森を駆け巡っています。頑丈な海岸線のストレッチには、多くの場合、霧の大気のwisがトッピングされ、時折シールが水線の上に頭を上げます。

私の二輪の冒険から欠けているのは、ピリオンの席に腰掛けている映画女優だけです。

ロスアラモスに乗っています

残念ながら、「道路が閉鎖された」兆候がより頻繁になるにつれて、必然性が高まっています。高速道路は、トラフィックコーンの無害なラインで突然終了します。私は、角を曲がって描くことを期待して、首に立ってcraneしている他の多くの好奇心の強い旅行者に立ち寄って参加します。

古典的で全米の道路旅行は、カリフォルニアの西海岸のこのセクションに沿って特に劇的です。壮大な景色、幻想的な自転車、美しい海辺のホテルで、一時的な地滑りが道をブロックしていても、これは地球上で最高の風光明媚な乗り物の1つです。そして、あなたのライディングスタイルが何であれ、あなたと会社を維持するためのマシンのメーカーはまだ1つだけです。