オートバイの販売データは、ロイヤルエンフィールドが2024年にグローバルに100万人近くの自転車を移動できたことを示唆しています
Royal Enfieldは、費用対効果の高い魅力的な外観のレトロの範囲のおかげで、2024年に10番目に大きい駆動型二輪メーカーになり、世界中で100万件近くの新しいオートバイをシフトしています。
レポートのデータは、昨年944,000のロイヤルエンフィールドが販売され、インドのブランドに大きな世界市場シェアを獲得したことを示唆しているMotorcycles Data(MCD)からのものです。実際、この数字により、ロイヤルエンフィールドは自転車の量に基づいて10番目に大きい駆動型二輪メーカーになり、その方程式から特定のスクーターとモペットメーカーを削除すると、その市場の位置は7番目に改善されます。
明らかに、エンフィールドの販売のかなりの数がインド先住民から来ましたが、一部の新興市場は2023年と比較して4.7%の成長に遅れをとっていました。そのような市場の1つはラテンアメリカとブラジルで、MCD州は14%増加し、東南アジア地域も7.3%をポットに追加しました。西ヨーロッパでの販売と新しい自転車登録も成長に手をかけ、2023年のデータセットに3.1%を追加しました。

エンフィールドの伝統的な低能力レトロは、費用対効果が高くて見栄えの良い新しいバイクを探しているバイカーにとって最大の引き分けの1つですが、近年のより多様な範囲も新しい所有者を引き付けているでしょう。ショットガン650が2023年にエッジの効いた巡洋艦を射程に追加し、ヒマラヤ450がファンキーで若々しいゲリラ450に変身しているため、近年、ロイヤルエンフィールドはローズ色のライダー以上のものに対応しています。
MCDからのデータは、85か国以上の情報に基づいて、新しい自転車「販売」(請求された車両)から来ると述べられています。