新しいBMW R12 G/sが到着しました、そして、レトロロードスターの感覚とオフロード機能を組み合わせているので、試してみても甘く見えることはありませんでした
新しいBMW R12 G/sが到着しました。これは、R12ファミリー内で最も汎用性の高いモデルである可能性があります。これは、古典的なロードスターの存在とオフロードアドベンチャーライディング機能を組み合わせているためです。
ドイツのメーカーのR12シリーズへの最新の追加は、12月に発表された新しいRetro R12 S Cafe Racerの裏から外れています。しかし、1970年代のR90からインスピレーションを得ている自転車とは異なり、新しいロードスター/アドベンチャービーストはR80 g/sの後に取ります。
新しい自転車には£14,420の開始価格があります。これは現在、R12クルーザーのために分岐する必要がある£11,990よりも高価ですが、£14,420 R12ニネットロードスターと同じ価格で、18,460ポンドであるR12秒とはかなり安いです。

R12ファミリーの残りの部分と同じ1170ccボクサーツインを搭載した空気/オイル冷却エンジンは、7000rpmで109bhp、6500 rpmで最大84.8ibフィートのトルクを生成します。
新しいBMW R12 g/sには標準として平らなソロシートが付いており、17インチの後輪を持つシートの高さは860mmにあり、エンデューロパッケージプロのシートの高さは18インチの後輪で875mmにあります。
オプションのピリオンパッケージには、2つのシートが含まれています(17インチのリアホイールの標準的なシートの高さは再び860mmですが、エンデューロパッケージProの上記の数字は2人乗りでも同じです。

ライダーのシートの高さは、ラリーシートのセットアップで20mm増加しますが、新しいR 12 g/sには、リアフレームにスチールアイレットのペアが標準装備されています。
新しいBMW r 12 g/sの基本バージョンは、主にオンロードで使用するために設計されたフットレストシステムを備えていますが、オフロードライディングにも適しています。 Enduro Package Proの一部として、R 12 g/sはペグを改善するためのエンデューロフットレストシステムを取得します。
サスペンションでは、直径45mmと210mmの移動で、前面に完全に調整可能な逆さまの伸縮フォークが見られます。他のR12ファミリーメンバーと同じように、G/Sモデルにはパラレバースイングアームがあり、後部のサスペンションには200mmの移動が請求されており、旅行依存の減衰と完全な調整可能性が含まれています。

ツイン310mmフロントディスクは、コーナリングABSを備えた軸に取り付けられた2ピストンフローティングキャリパーとペアになっています。 265mmディスクで2ポットのシングルキャリパーバットダウンが後部にあります。
BMW R12 G/Sは、雨、道路、エンデューロの3つのライディングモードを標準として備えていますが、追加費用なしで動的トラクションコントロール(DTC)も搭載されています。