KTMが問題のある金融水をナビゲートしようとすると、それを救うのに役立つ3人の投資家が知られるようになりました
KTMの現在の財政状態は、物事が南に向かっている場合、EUオートバイ産業に広範囲に及ぶ影響を与える可能性があります。それを念頭に置いて、オーストリアのブランドを浮かべることは、誰にとっても最高の結果です。
Lewis HamiltonがKTMとMotOGPチームに投資するために話し合っていることはすでに知っていますが、それはKTM AGのビジネスポートフォリオのほんの一部であり、バイクの生産やR&Dビジネスと比較して海の経済的低下です。
物事を視野に入れるために、Pierer Mobility Group(PMG)は、3つのコアビジネスユニットを均一なキールに戻すことを検討しています。彼らはKTM AG(オートバイメーカー)、KTM Forschungs&Entwicklungs GmbH(R&D ARM)、およびKTMコンポーネントGMBHで、かなり明らかにコンポーネントメーカーです。

彼らの間では、約29億ユーロが約2,500人の債権者に債務があり、KTM AGはその負債の最大のスライス(27億ユーロ)を所有しており、R&D部門は1億500万ユーロ、KTMコンポーネントはさらに8,000万ユーロをポットに追加します。破産会社AKVによって計算および管理されているその債務の計画は、債権者が再編計画を受け入れてから2年以内に未払い債務の30%を債権者に支払うことです。
それがKTMの救命いかだの片側が膨らんだ。債権者に債務の一部を合理的な時間尺度で支払う。しかし、その金融の救命いかだの反対側はまだ膨らんでいるためであり、それにはKTMの埋め立てが含まれているため、独自の2つの車輪に立つことができ、十分な利益を得るのに十分な利益を得ることができます。そこで、Citibankが登場します。シティバンクは、介入するのに十分な深いポケットを持つパーティーを見つけるのに役立つ世界的な投資および銀行会社です。

これらのブランドの1つはすでにKTMと非常に密接に結びついており、インドのオートバイメーカーであるBajajがリングの最初の帽子であり、3億ユーロの投資ができると報告されています。 Bajajは長い間KTMSのパートナーであり、2007年以来オーストリアのブランドに代わって特定のモデルの制作を処理しています。Bajajは、世界中で60,000以上を雇用している自動車の巨人であり、Bajajファミリーを20億ドルを超える純額を獲得した地球上で最も裕福なものにします。 Bajajポートフォリオの規模、その財政的および製造力、およびすでにKTMとの密接な関係を考えると、歴史的なオーストリアのブランドを救う準備ができている重要なプレーヤーの1人としてそれ自体が並んでいることは非常に賢明な動きのようです。
リングの2番目の名前は別のアジアのメーカーであり、KTMと密接な関係がある別の名前です。それは、あなたがそれを推測した、cfmoto。 Bajajと同様に、CFMOTOはKTMが自転車の製造と2つの共有エンジンプラットフォームを支援し、CFMOTOが多くの独自のモデルでKTMが設計したパワープラントを実行できるようにしました。 CFMOTOは、PIRERモビリティに350および7億ユーロを注ぐ準備ができていると考えられており、PMGはKTMに売却できます。
リングの3番目の名前はもう少し左フィールドであり、以前に聞いたことはありません。 Fountainvestは、2007年以来営業している投資会社です。米国とアジアのいくつかのスポーツブランドと協力して、ウェブサイトによると110億ドル以上を投資しています。
それが現状の計画であり、KTM AGの資金調達を支援することに関しては実行可能な選択肢があるように聞こえますが、KTMの一部のスタッフはまだ賃金がなく、1月中旬まで見にくいものです。 KTMの金融救いは、ヨーロッパのオートバイ業界にとって有益であるだけでなく、それに依存している何千もの家族がいます。