MTRヴィンテージMX EVOヘルメットレビュー:予算のスタイル

私たちはレトロなMTRビンテージMX EVOオフロード蓋をテストしていますが、それはレトロなMXバーゲンであることがわかりました

ブランドのウェブサイトを閲覧して、レトロなMXの蓋を見つけることはあまりありません。

Louis Motoから拾うことができるMTRヴィンテージMX EVOは、その瞬間の1つであり、オンラインでそれを見つけてから1週間も経たないうちに、新しいロイヤルエンフィールドベア650でパームスプリングスの上の山道をクルージングしていることに気付きました。

先月かそこらでヘルメットを使用して、主に裸の自転車やスクランブラーに乗って、着ているときに約500マイルを覆っていると言っています。

ビールゴーグルはすべてを素晴らしく見せます!

価格、色、サイズ

おそらく、蓋の中で最も魅力的なこと、スタイリングは価格です。 RRPはわずか149.99ポンドですが、執筆時点では掘り出し物の価格が75.15ポンドで利用可能ですが、その価格はいつでも変更される可能性があります。

サイジング的には、XSをXXLまでカバーする6つのオプションがあります。私は通常、AGV、Arai、Shark、Shoei(57〜58cm)の媒体なので、MTRでそれを選択しました。フィット感は非常にぴったりで、おそらくサイズが大きくて安全だったかもしれませんが、ヘルメットに密接に合うことを嫌うことはできないので、自分の選択に満足しています。

背景のパームスプリングスの上の山

蓋には、黒いストライプ(摩耗など)のマットホワイトまたは「エッジの効いた」でありながらヨーロッパの「MTR True Passion」グラフィックスを備えたマットブラックバージョンの2つのカラーオプションがあります。

ボックスに含まれているのは、義務的なポップオンピークとソフトキャリングバッグを取得します。ただし、ゴーグルは手に入らないので、自分のものを必要とするか、サングラスが到着したら十分に幸せになります。

ロイヤルエンフィールドベア650

快適

予算の蓋が通常、その真の色が快適な部門にあることを示す1つの領域があります。多くの場合、安くて陽気な蓋を、不適切なインテリアや材料を望みに残すことで失望させることができます。幸いなことに、インテリアライナーは非常に柔らかくて快適で、一種のフェイクベルベットカバーがあります。ふたや底口のバイザーの開口部を覆う素敵なソフトレザーサラウンドも手に入ります。革のトリムは小さな機能であり、ヘルメットを着用しているときに快適さを増しませんが、特にこの価格の製品では、プレミアムなルックアンドフィールを与えます。

MTRヴィンテージMX EVOヘルメット

道路上で、それは明らかに私がこれまでに着用した中で最も静かなヘルメットではありません – 正面の開口部とずんぐりしたピークが前面に取り付けられていることを考えると、50mphを超える場合は耳栓が必須です(ただし、すべての蓋では一般的に推奨されます)。それ以下では、それは実際には騒々しいことではなく、おそらくそのようなぴったりのフィット感であることによって助けられた可能性があります。つまり、風の乱流の騒音を増幅できる空気の内部ポケットはありません。

オートバイヘルメット

私は高速道路の速度でかなりの緩衝に遭遇しましたが、ここでもピークが最も可能性が高いですが、アライ・クランティックのようなものと同じように空気を貫くときは絹のような滑らかではないことに気付くために、ヘルメットを見るだけです。

さらなる快適性の強化は、蓋のあごバーにあるギルスリットの通気口の形でもたらされますが、MTRのオープンで風通しの良いデザインを考えると、あなたはそれらの利益を感じるために強く押されるでしょう – 私は30度近くの摂氏カリフォルニアの太陽に乗ってもできませんでした。それを念頭に置いて、これは、あなたがある種の武器グレードの寒い気候の恋人でない限り、一年中あなたが一年中到達するヘルメットになることはありません。

ロイヤルエンフィールドベア650のキャニオンロードに乗る

MTRビンテージMX EVOを購入する必要がありますか?

私にとって、これは私が夏と初秋の夜の乗り物に着る蓋です。

また、RRPまたは現在リストされているとんでもない低価格のいずれかで、お金にとって非常に良い価値です。それがどれほど素晴らしく、それがどれほど快適か、そしてそれを手に入れるためにどれだけ費やさなければならないかを考えると、レトロなヘルメットセクターに対するこの相対的な新人について嫌いなことはあまりありません。

公式ウェブサイトで、このヘルメットの詳細情報と最新の価格を確認できます。