RST ProシリーズEVO One-Piece AirBag Leather Suit Review

ブリティッシュブランドRSTのプロシリーズワンピースレザーはトラックライダーにとって素晴らしいオプションですが、サイジングは背が高く、薄いライダーには良くありません

ライディングを追跡したいですか?あなたはいくつかの良い革を必要とするでしょう – ジップするツーピースセット、またはワンピースのいずれかです。今年、RST ProシリーズEvo Airbagのエアバッグバージョンの形で、テスト中のワンピースセットをテストしました。私は軌道に乗って、いくつかの限られたロードライディングのためにスーツを使用しました。

手がかりは、実際には、1つ以上の方法で、名前にあります。 「EVO」とは、これが発信プロシリーズの革の更新バージョンであり、攻撃性の低いカットを特徴とするという事実を指します。一方、「エアバッグ」とは、エルム、エアバッグを指します。スーツのバージョンでないバージョンを入手できますが、私のテストサンプルにはIn&Motion Airbagシステムがあり、昨年テストされた最初のSaber Textileジャケットで使用している同じコントロールモジュールと互換性があります。

重要な機能

BMW Motorrad Academyでのグループライディング

あなたは保護の観点から望んでいません。スーツはAAAの定格であり、「エアバッグの安全な展開」を可能にする4方向織りストレッチがあります、とRSTは言います。肩、肘、股関節の鎧はCEレベル2であり、膝の鎧とバックプロテクターはレベル1で評価されます。

カスタムメイドのスーツを着ることなく、より背が高く、よりスリムなライダーはサイジングにそれほどうまくいかないかもしれません。私は最初、真ん中に完全に装着したサイズ40を試しましたが、非常にきつくていたので、立っているのは闘争であり、袖と脚の端であまりにも短くなりました。

私はこれをサイズ42に切り替えましたが、これは袖/脚の長さの点ではるかに優れていましたが、クリップオンで自転車に傾いているときにそれ自体に折りたたむ過剰な材料を残しました(それに直面しましょう、あなたが一つのピースの牛のスーツに乗っているものです)。

RST ProシリーズEVO One -Piece Leathers-リア

取り外し可能なライナーは、乗るのにそれほど骨の折れることはないことを意味します(ただし、少し厄介な闘争を期待しています)。スーツは、自転車から外れたときに動き回るのがかなり快適です。その上で、真ん中にぴったりのぴったりのフィット感があっても、最初の人は「自由」を感じ、他の乗馬用ギアよりもはるかに制限の少ない方法で自転車を動き回ることができます。ネッド・フランダースを引用すると、何も着ていないようなものです。

スーツの品質は非常に良いように見えます。あなたが何かが壮大な部分を犠牲にするものに期待するように。私は、長期的な耐久性をカバーするためにまだ十分に広範囲にスーツを使用していません。また、スーツを着て自転車から降りることで摩耗を加速していませんが、すべての兆候は長い間続くプロシリーズEVOを指しています。

RST ProシリーズEVOエアバッグレザースーツを購入する必要がありますか?

これらのスーツのいずれかに突入するかどうかは、ビルドに大きく依存します。もしあなたが私のように、かなり背が高く、非常に薄いなら、Off-the-PEGのサイジングはそれほど良くありません。他の場所を見るか、余分に費やしてRSTのメイドのサービスを使用する必要があります。あなたがどれだけの高さ/短い/薄い/やや薄いかに関係なく、購入する前にペアを試すことを強くお勧めします。

RST ProシリーズEVO One -Piece Leathers -Front

スーツがうまく適合した場合、それは確かに私たちがお勧めするワンピースのオプションです。エアバッグのサブスクリプションは年間120ポンド、または400ポンドの1回限りの支払いにかかることに留意する必要があります。心に留めるもう1つのことは、奇妙な道路に乗るためにそれを使用する場合(または特にコミットしている場合は多くのロードライド)、携帯電話やハウスキーを隠すために小さなバッグなどを持参する必要があります – ポケットはありません。

私が特に気に入っているのは、利用可能な色の範囲です。当時の私のサイズで他のオプションが利用できるため、シンプルな黒いスーツを選択しましたが、私の個人的なお気に入りであるTigerfloを含む、見事に魅力的なカラーウェイを手に入れることができます。