私はこれらのアドベンチャー/ツアーブーツをさまざまな条件で広範囲にテストし、感銘を受けました
私のように、あなたがテストのためにさまざまなギアを切り替えるためにあなたのライディングライフを費やすならば、それは特定のアイテムがあなたの頼みになるとき、良い兆候です。これは、私が約8か月間テストしてきたSpada Raiderブーツのセットに当てはまります。
これらはアドベンチャースタイルのブーツですが、私は一年中それらを着ていて、ツアー、レイディングスポーティなバイク、はい、アドベンチャーのトレイルライディングなど、さまざまなライディングのためにそれらを着ていました。全体として、私はそれらを身に着けている間に数千マイルを記録しました – おそらく6,000をはるかに超えています。
重要な機能
– 革とヌバックの構造
– つま先とかかとを補強
-Hipora防水ライニング
– ギアチェンジパッド
– バックルとベルクロ
サイズ11でブーツをテストしましたが、これは予想よりもわずかに大きくなりました。彼らは簡単に滑り落ちて、乗馬の大きな一日のために非常に快適に着ることができます。また、ある程度の調整可能性があり、バックル用の2つのクランプポイントと、ふくらはぎ/すねの周りにぴったりとフィットするようにするいくつかの大きなベルクロパッチがあります。彼らは頑丈に感じますが、私は(ありがたいことに)まだ補強がどれほど優れているかをテストする必要がありませんでした。

防水性は一般的にうまく機能しますが、ドイツのツアーに乗っていた1つの雨の多い日には、侵入がありました。その後、ブーツは乾燥するのに非常に長い時間がかかりました。彼らは非常に厚いので、それは湿らせるための多くの素材ですが、その反対側は、気温が下がるときにレイダーブーツがあなたの足を本当に暖かく保つことです。また、チャンキーであるにもかかわらず、オペレーティングギアシフトレバーまたはリアブレーキレバーは決して問題ではありません。
ブーツは、何千マイルものライディングにほとんど立ち上がっており、横にあるしわに加えて、かなり新鮮に見えます。ただし、バックルの片側を保持しているネジに注意する必要があります – 時間の経過とともに緩み、自由の入札を成功させました。おそらく、それらを巻き上げて、少しロックタイトに飛び出し、再びねじ込みます。

それらは私が自転車を降りるために多くのブーツではありませんが(到着時にトレーナーに着替えるか、今年もテストしているよりカジュアルなフューリーガンストックトンブーツを着用します)、不快にならずに妥当な距離をカバーすることができます。また、よりスポーティなブーツの場合には迷惑なきしみ音も得られません。
Spada Raider Bootsを購入する必要がありますか?
これらのブーツの費用を考えると、私は非常に感銘を受けました。彼らはバラバラになるまで私の選択のブーツになります。ブーツはまだ2024年初頭に明らかにされた更新されたブランディングではなく、古いSpadaのロゴを搭載していることは注目に値しますが、それはほとんどのことを気にする可能性は低いようです。より重要なのは、一流であるブーツのパフォーマンスです。
銀行を壊さない多目的なブーツを追いかけている場合、これらは素晴らしい選択肢です。