補助金を削除し、税規則を変更することにより、オランダ政府は2025年に電気オートバイを非常に厳しい売りにすることができました
脱炭素化への道は確かに滑らかなものではなく、販売の販売とその後の企業はその後圧力の下で折りたたまれています。電気オートバイ産業が本当に必要としているのは、2025年に移行するときに政府がそれを削減することです。
しかし、オランダではそうではありませんが、報告によると、来年そこで当たり障りのない新しい電動自転車をむち打ちしようとすると、これまで以上に難しくなることが示唆されています。
オランダの法律の変更は問題の中心にあり、スペシャリストの電動自転車のウェブサイトであるパックは、ニュースについて報告している店の1つにすぎません。電動バイクがどのように課税されるかを中心にしており、プラグインに飛び込むことを少し簡単にするのに役立つ金融インセンティブにも関連しています。
電気市場を傷つけている問題を見る前に、オランダのオートバイ業界の背景を少し背景にしています。まず第一に、それは大陸ヨーロッパで最大ではありません。実際、オランダは2023年にヨーロッパで12番目に大きい位置にランクされており、推定700,000のバイクが道路にありました。これはすでに英国よりも大幅に低く、道路には約130万の自転車があります。オランダの道路にこの数の自転車があるため、オートバイのライダー数を増やし、オランダ政府のTo Doリストでは、新しいライダーの数を増やし、新興セグメントを支援するのを助けることを聞くのは大きな驚きではありません。

電気セグメントと2025年の変化をより詳細に見ると、国内で販売されている電動自転車は魅力的な税控除で飾られなくなり、代わりにビジネスユーザーが使用する同等の電気自動車の関税よりも7倍高い関税に見舞われます。購入時点で適用される税の正式名称は、「ヴァンペルケナートのエンリジュウィーレン」またはBPMの略して、
この変更は、2025年に25,000ユーロかかる電気バイクで、以前は販売時点で税が含まれていなかったことを意味しますが、パックによると、さらに4,640ユーロに達することがあります。明らかに、メーカーは、前庭で取引を提供するか、キット、衣類、またはアクセサリーに割引を投入することで、その吹きをやや軽減することができますが、プレミアム電気自転車の販売のためのすでに激しいグローバル市場では、そうすることは財政的に実行可能ですか?
2番目のガットパンチは、真新しいバッテリー駆動の自転車を購入する人々に利益をもたらす補助金の削除という形で提供されます。オランダの新しい電動自転車の所有者は、以前は道路免税と前述のBPM税控除の恩恵を受けていました。それに加えて、オランダで新しく販売された電動自転車は、国内で販売されている他の4輪のEVが得るプラグイン助成金から除外されています。この最後のポイントは、BPMの増加よりもはるかに低いことを心配する最小の財務金額である可能性がありますが、オランダの電動自転車業界のcoの最終的な爪になる可能性があります。